手術

前回のブログでイボの話を少ししましたが、年末頃にぶぅ子の左腕にイボが出来ました。 皮膚の状態により、イボが出来やすい体質なので、しばらく様子を見ていましたが なんだか大きくなっているような・・・? 顕微鏡検査でははっきりと悪いものは出てないが、注射器でチクチクした細胞を 一度検査センターへ送り、手術をした方が良いかどうかを判断する事に。 結果はこちら 要するに、…

続きを読む

年末年始は・・・

年末年始は体調不良でぶっ倒れていた にいちんとねえちんです。 12月29日にねえちんがぶっ倒れ(仕事納めの日に欠勤!) それがうつったのか?なんと!12月31日から1月1日に、にいちんがぶっ倒れ ご馳走も食べられずさんざんな幕開けの2019年でした。 メリクリモ コウシンサレズ 体調が回復し、近所の神社で引いたおみくじは、二人とも『末吉』。 とってもとってもビミョー…

続きを読む

ぶぅ子家のサプリメント事情

ぶぅ子は難治性の膀胱炎持ちです。 生後半年で膀胱炎になり、何度も何度も何度も何度も・・・以下エンドレス 再発を繰り返し、病院も救急病院を含め5件ほど行った事もありますが、 10歳になって いまだに完治してません(´Д`) 尿の細菌培養検査で、効果がある抗生物質はもう無いと言われ(細菌に耐性ができてしまい、効果がなくなり薬を何度も変えています。) 今は、抗生物質生活 2週目に突入して…

続きを読む