10歳なので・・・

今更ですが、ぶぅ子は10歳です。
 
フレブルの平均寿命は分かりませんが、生後半年で膀胱炎になり(その後 難治性へ移行し今も治療中)
ヘルニア疑惑で病院へ直行する事が何度もあり・・・

その日によって体調が良い時とあまり良くない時があります。

この半年くらいで足腰がかなり弱ってきた感じは否めません。

もともと小さいころのレントゲン検査で骨格以上はたくさん(!) あり


ソファーを撤去したり、フローリングをカーペットやコルクマットで覆ったりしましたが・・・。

ここ最近は寝た状態から起き上がるとコケてしまいます。




ヘルニアかと思って病院へ行くと、元気にジャンプしたりするのです。。。。。
先生曰く「ヘルニアだと痛くて歩いたりできないし ましてやジャンプなんてできないから、もしかして脳腫瘍や”てんかん”かも?」
と言われ、数か月・・・。

うーん(゜-゜)
よくわかりません。

とりあえずぶぅ子のばあちゃん(ねえちんのおかん)の援助により(笑)カート購入

IMG_0641-thumbnail25B15D-thumbnail2[2].jpg

ぶぅ子が小さい頃から、にいちんもねえちんもお仕事中、ぶぅ子のお世話をじいちゃんとばあちゃんへお願いする事があるのですが、ばあちゃんが散歩へ連れて行った時に、ぶぅ子が「キャン!!」と言ってうずくまってしまった事があり、その後ぶぅ子を抱っこして帰ってきたそうな・・・。
70歳のばあちゃん、ご苦労様です(笑)

カートを使用してのお散歩の感想や様子は後日お伝えします♪

この記事へのコメント