顔のシワ

更新が開きましたが、特に何もありません𕾻

何もなかったから更新がなかったのだからいい事なのかな???


昨日は1ヶ月ぶりのエステへ行ってきました𕾗


爪切り、耳掃除、肛門線と3点セットを病院でぴかぴか(新しい)


エステの時はいつもトリマーさんとしか会話をしないのですが、先日のこともあり、先生から診察室に呼ばれてその後の経過などを話しました𕾗


膀胱炎の薬はまだ服用していますが、とりあえずは今のところ体調も良く、おPっこも普通に家でも外でも出来るようになったのでその報告・・・。


と、最近ちょっとひどくなってきた顔のシワを診てもらいました。


NCM_0024.JPG


フレブルはどうしても顔のシワが荒れやすいので、朝晩の顔のフキフキは欠かせませんが、それでも荒れてしまう事がありますバッド(下向き矢印)



ブヒー
NCM_0027.JPG



ちょっと前まで顔の両側のシワが荒れていたのですが、右側は自然と治って、その代わりに左側の荒れがひどくなってしまいました。


ヒトツニマトメター
コピー ~ IMG_4277.JPG


で、診てもらった結果、やっぱりちょっと荒れ方がひどいので塗り薬を処方されました。


コピー ~ IMG_4273.JPG


コピー ~ IMG_4274.JPG


朝晩、顔をフキフキした後に塗るように言われました。


この塗り薬、見覚えがあると思ったら、体のブツブツに塗る薬と一緒でした。


なので、古い薬はぽいっー(長音記号2)


体のブツブツの時に塗ると塗った所はすぐに治ったのですが、今回はどうかな~?


また経過報告しまするんるん






おまけるんるん



”大和軒”のラーメン


NCM_0023.JPG


熟成味噌をオーダーるんるん


いつも混んでいたので前から気になっていたのですが、今回初訪問レストラン


ラーメンどんぶりではなく、鉄鍋で出てくるので最後までアツアツです。

鉄鍋で調理する分、ガスの間口分しか調理出来ないので、オーダーしてから出てくるまで少し時間がかかります。

いつも混んでいるだけあって、なかなかおいしかったし、何よりも安いexclamation


普通の味噌やしょうゆなら500円台で食べれちゃいまするんるん


お値段以上のおいしさでするんるんるんるん

この記事へのコメント