夜間病院へ

前回ブログを更新した夜、救急の夜間病院へ行く事となりました・・・𕾵 その後もおPっこしようと腰をかがめた途端、『ギャンッ』と鳴き、 おPっこしたいのにできない状態が続いてしまいました。 高濃度の薬用シャンプーが刺激が強すぎて炎症を起こしていると思いましたが、もしかしたら違うかもしれないし、どっちにしろおPっこができないのはとても困るので夜間病院へ連れて行きました。 …

続きを読む

カッパでギャン

この時期になりました~。 カッパの時期到来です𕾴 ちょっとムチムチ感は否めませんが・・・𕾵 あっ、でも、先日病院で体重を計ったらちょっとやせてました 膀胱炎の関係もあるかもしれないので、手放しには喜べませんが 2、3日前に結構雪が積もったので、この気温で道路がぐちゃぐちゃです ハルノカホリ 公園…

続きを読む

検査結果

膀胱炎治療の経過観察のため、病院で検査をしました。 今回も膀胱に注射をして、直接尿を採取しての検査です𕾴 この検査も3回目ともなると、ぶぅ子も慣れたもので、今回もジタバタする事無く検査できました 結果は、案の定異常なし。 で、今後どうするかですよ。 今回は2週間薬を服用しましたが、ここで薬の服用をやめたらすぐ再発するんじゃね𕾮 以前、膀…

続きを読む